スポンサーサイト
金子ひらく
以前、クイーンズブレイドと言うゲームを紹介しましたが、その新キャラ…
20070523191606.jpg
これ、普通にエロだよな(--;
思わず、このキャラデザインしたのは誰なのかとチェックした所(チェックするのかよΣ(=ロ=;)、キャラデザは金子ひらく。私は知りませんでしたが、日本を代表する偉大なアニメーターだったようです(爆笑)
レビューした当時は全く知りませんでしたが、

この仕事も彼の手による物だった様で、「ぬぅ…やるダスな!」と思わず彼の仕事を変な口調で褒めてしまいましたよ(^_^A
当時のレビューでも、おっぱいの事褒めてましたし、当時の記事にコメントしているJUJUNさんのコメントも「乳の演出が過剰でまともにみれませんでしたw」とおっぱいについて触れています。
う~む、おっぱい星人金子ひらく恐るべし!
その名前、覚えた!(大爆笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

金子ひらくさんですか、、、初めて聞く名前ですが,調べたら結構な数こなしてる実力者なんですね(ことごとく見てない作品ばっかりでしたが...orz)
ていうか、上に出てるキャラの乳は@@@世界ビックリ人間レベルじゃないですかwww
ここまでデカさにこだわる執着は尊敬に値するものがあります(好みかどうかは完全に別としてw)
日本一のおっぱい職人として脳に刻まれましたwww
じゅじゅん | URL | 2007/05/25/Fri 22:17 [EDIT]
re:じゅじゅんさん
いやぁ、もう頭よりも乳房が大きいとか、そういうレベルを超えてますからね。モグ波(モグダン氏の描く綾波)を見たとき以来の驚きです。ちなみに、そのての絵で最初に驚いたのは「彼女はデリケート」ですなw
今日のおお振りレビューでも書きましたが、金子氏が監督の原画描いたらどうなるのか気になって仕方が有りません(^_^A
黒川 | URL | 2007/05/25/Fri 23:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

