キャラ辞典
・今回のレビュータイトル
 「おおきく振りかぶって #13」
えー、SRCのシナリオの話ですが、知り合いに以前指摘された
「このシナリオは、オリキャラばかりで登場人物も多いのに、キャラを確認する為の辞典が無いのは良くない」との指摘があって、チョコチョコ合間を縫ってキャラ辞典を作っているのですが…作っていて、登場人物の多さに驚いた。確かにコレは辞典居るわ(^_^A
07070615.jpg
そんな訳で、14話作りながら、息抜きもかねて辞典作ってます。
07070616.jpg
ラムイコのプロフィールの空白、埋まんないかなぁ…
勿論、埋まって無い人も多いですが
07070617.jpg
この人とかw

> おお振り
あ、試合始まらなかった(^_^A
前回の「夏大開始」と言う予告で、今回から試合開始だと思ってたら、試合は始まらなかった罠。
07070610.jpg
ハマちゃんが応援団の理由はリトルリーグ肘と言う事で、「ああ、ヤッパ野球凄く出来たんだ」と思う一方「それ、留年関係なくない?」とか思ったら、リトルリーグ肘とは別に何か有った様な?
阿部の先輩みたいに、故障した後荒れて、暴力事件でも起こしたとか?
07070611.jpg
自身の無い奴が「自分にはコレさえあれば」で自分を保っている場合、その「コレ」の対象として「誰かが居てくれるなら」と、誰かの存在で自分を保っている。信頼の形も色々とある訳ですが、そういう類の信頼ってのは危ういですよね…ハマちゃんの過去話と共に、今後話の種になりそうな感じ。
07070612.jpg
それにしても、今回普段はあまり出番の無い女性キャラが、気合入ってましたな。
マネージャーとか、その先輩とか、このメモをチラ見しながらアナウンスするおねーさんとかw
07070613.jpg
監督は胸を強調する服着て来るしw
てか、監督の胸に視線釘付けな他校の生徒に、思わず殺意を覚えた(^_^A
散々オッパイオッパイ言っておきながら、露骨にこういう連中の描写入ると怒りが込み上げるな…反面教師だと思って自重しよう。
あと、今週のクレイモアの詰め込みすぎによる台詞の間の無さには辟易したのですが、おお振りは台詞が早口気味なのは気になっても、台詞間の間が気になる事は無いなぁ…単純にクレイモアは原作の同じ場面を知っているけど、おお振りはアニメで見るのが始めてという差かもしれませんが(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

