14話更新(ウソ)
息抜きのつもりだったキャラ辞典とユニット辞典を仕上げて、
14話冒頭と一緒に、UPしましたw
おまけに、リンクが死んでた(サーバーも)キャラ人気投票も、FC2の奴で再開。このブログからも投票できるようにしました。
あと、以前の人気投票の結果の結果も、最初から反映させてます。
気軽にポチッとやった一票が、キャラの存命に繋がるかもしれませんw
あと、前回同様に第三者が投票項目を追加できる様にもなっているので「ドズルが無いのはおかしい!」だの「ニルスの不思議な旅でイイのはグスタだろ!」と思った方、追加しちゃってください。

…あ~!
昨晩は無理したから眠い(^_^A
今から仮眠を取るか、それとも無理に起きて10時くらいに寝るかなぁ…(--;

追記:
しまった、お試し版でエリオット=レムと戦っても経験値が入らないよう、専用のキャラを作ったと言うのに、それに入れ替えるの忘れてた(--;
二十数名程、ちゃんと経験地が入るエリオット=レムでダウンロードしちゃってるなぁ…まぁ、不都合がある訳ではないので、その二十数名は得したと思ってください(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

