使い勝手はよくないのですが
重かったんで、入れるのどうしようかと思っていたペイントショップⅩⅠでしたが、
例のライダーの
20070725205918.gif
ブレードと
20070725203036.gif
スピナーの画像は以前ⅩⅠを入れていた際に描いて、そのファイルは現在使用している9では読み込めないと言う罠(--;
仕方が無いので、これを機に入れましたよ(^_^A

そんな訳で、ブレードとスピナーの画像を日曜分の日記にも追加(これと同じ画像ですが)。
20070725210339.png
アイコンだとこんな感じ。
「ライダーも異形の怪物」という原作(と言うか原案)のテーマを盛り込んだデザインを心がけているのですが、ブレードは普通にヒーローだな(^_^A
スピナーはもう少し目をでかくしないとトンボ分が足りないかもしれないけれど、でか過ぎると異形である事が前面に出すぎて、ヒーロー分が欠如しちゃうしなァ…バランスが難しい(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

