スポンサーサイト
リメイク
さて、ウルトラマンの新たなTVシリーズ(TBS)「ウルトラセブンX」が
発表された訳ですが…
あの顔は無いわ(--;
画像を乗せられないのは残念ですが、具体的にどこが駄目って目の周りが駄目です(^_^A
そんな懐かしい作品のリメイクが多い昨今ですが
20070726211013.jpg
こんな作品まで青年誌でリメイクされてました(^_^A
「地獄先生ぬ~べ~」のクダ狐使い、いずなさんですね。
所謂スピンオフ作品ですが…何年女子高生やってるんだ、この人はw
ちなみに「ぬ~べ~」もエロかったですが、オースーパージャンプは青年誌という事で、PTAから苦情が来る心配も無くエロが入ってたりします(^_^A
まぁ、かなり前に書いた事ありますが(ギャラリーの版権ラフで)、私は「霊能教師が教え子を助ける」と言う作品では「ぬ~べ~」よりも
20070726212138.jpg
こっち(学校怪談(6巻以降))の方が好きだったので、こっちの続編を読みたいなぁとか思ってます。
まぁ、5巻以前では出てきては死にまくっていた山岸が、最終巻では馬鹿みたいに強くなりすぎてしまったので続編は難しいかなぁ…
まぁ、久作の生徒達が卒業して、新しいクラスで心機一転すればいいわけですが(^_^A
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

ウルトラセブンX
ウルトラセブンX『ULTRASEVEN X』(ウルトラセブン エックス)は、円谷プロダクションが製作し、2007年秋から中部日本放送|CBC・東京放送|TBS系列で放送予定の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組。1クール予定。概要『ウルトラセブン』40周年記念作品。『  [続きを読む]
まゆのブログ 2007/07/28/Sat 11:46
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

