地獄のような三日間(--;
いやぁ…まぁ、色々とあるので詳しくは書けませんが、
ちょっと水曜日からこっち、滅茶苦茶忙しかったです(--;
え~と、水曜日は14時~25時、木曜日は9時30分位~26時、金曜日は6時~25時まで向うに居て、特に木曜の夜(金曜の早朝?)なんか、2時15分頃に帰宅し、PCをチェックしたら普段つかまらないウチのマスターが捕まったので、そのままチヤットして結局は睡眠時間3時間ですわ(^_^A
その分、今日(土曜)は14時起きです(15時近くまで、ベットでグダグダしてましたが…予定の無い日は寝起き悪いんで(--;)。おかげでファイテンション☆デパートとエミリーは見逃しました(^_^A
ギガンティックとモノノ怪と、おお振りとクレしんは録画したので、追い追い見ていこうと思いますが、メシくったりしている内にラブ★コンなんかも始まるなぁ…

しかし、この地獄を作り出した張本人は、今日も大変な訳で、ある意味第三者の俺が居ない状況で、皆キレたりしないでやっているかなぁ…と、作業の進行よりもそっちが心配だったりします(^_^A

さてと、とりあえず研いだ米がそろそろ水に浸けて30分なので炊き始めよう。そして、炊けるまでの間に、何かおかずの買出しだな(^_^A
ナス3つと、血抜きした後再冷凍した豚ハツが有るけど、他にも何か欲しいしねぇ…

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。そういうところは君のとってもいいところだが自分の体調の方も気をつけてね。
まある | URL | 2007/08/05/Sun 17:01 [EDIT]
> re:まある
まぁ、私は兎も角、当事者達は私以上に大変だしね。
土日にゆっくりできて十分に回復できたので、俺的には全然OKだw
黒川 | URL | 2007/08/05/Sun 21:19 [EDIT]
本当にお疲れ様でした
本当に助かりました。
このお礼は、近いうちにかならずするよ
ちなみに日曜の朝までやってたッス(;´д`)
iseku | URL | 2007/08/05/Sun 21:39 [EDIT]
re:iseku
うわ、やっぱ日曜までちょっとかかったのか…(--;
あの電話、この日記書いた後にかかってきて、進行状況聞いて「ヤバイんじゃないかなぁ…」と思って、「手伝い行こうか?」と出掛かったんだけど、とりあえずメシ食いたくて言い出せ無かったよ。スマン(^_^A

兎も角お疲れ…って、ろくに休む間もなく仕事か…
引越し荷物出す暇も無いな orz
頑張れ!
黒川 | URL | 2007/08/06/Mon 19:56 [EDIT]
>iseku
この場を借りてw いろいろ大変でしたね。お疲れさま!
まある | URL | 2007/08/10/Fri 23:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

