暑い!
・今回のレビュータイトル
 「エルカザド #19」
暑い! ついに1週間連続の真夏日ですよ!Σ(=ロ=;
特に私の場合は自転車をこぎつつ家に帰ってくると、家の中は外よりも暑い訳です…日が落ちた夕方過ぎでもサウナ状態(--;
結構な距離を自転車こいで、体が熱を持っている状態で、それでも夕方の涼しい中だからまだ良いかなと思って家に帰ってくると、待っているのはサウナ。
とたんに大量の汗が全身から噴き出し、服が大変な事になるのでとりあえず服脱いで裸になる…本当にこれが自宅でよかった。出先なら上は勿論ズボンからパンツから汗でグッチャグチャですよ(--;

そんな状態(素っ裸w)で、水分もろくに取らないまま冷えたビールなんかを飲んだりすると、気持良い代わりに酔いが回る回るw
これから米といで飯作らなきゃならない訳だけど、そんな気が失せますな。
これだから夏は怖い(--;

> エルカザド
そんな状態で、録画したエルカザドをチェック…久しぶりにレビュー書こう(^_^A
いや、話が進展したとか、話の作り方が巧みだったとか、そう言う事ではないんですよ。
いや、ある意味話の作りは巧みでしたが(^_^A
何と言うか…
07080610.jpg
超百合展開Σ(=ロ=;
みたいな(^_^A
そもそも、ノワールから続く三部作は「百合な女の子達が銃を撃つ」と言う見も蓋も無いアニメな訳ですが、今回は正にそれを前面に押し出した展開w
07080611.jpg
リカルドとナディが夫婦に見えるというのには無理が有るとして、二人が一緒にいる事にやきもちを焼いたり(レストランで、ナディ達の会話にアテレコを付けるカップルがいい感じw)、停電になった際にすかさずリリオの元に駆けつけたリカルドに対し、ナディは自分の所に来ない事に不満を持ったりと、エリスが完全にナディにラブラブなのが(^_^A
当然、ラストは元鞘で、リカルドは単に(視聴者に)エリスの一喜一憂を見せる為の当て馬ですし(^_^A
エリスがあまり好きではなく、博士とエリスの話も、エリスが可愛いとは思えず、「博士がだんだんロリ属性に目覚めていく」と言う方で大ウケしていた私にとっても、今回は久しぶりにエリスが可愛いと思えたし、好きな人にはたまらない話だったのではなかろうか?
まぁ、そんな訳で久しぶりにレビューした訳ですが、最近ナディの可愛いトコが少ないので
07080612.jpg
(いや、先週のロリナディとかじゃなく現在のナディの可愛いシーンと言うか)、私的にはそっち頑張って欲しいものですよ。
そして、エリスがナディに寄り添ってご機嫌と言うラストシーンのバックで、
07080613.jpg
変態が、今まで(女同士だし)ノーマークであったけど「ナディは恋敵である」という認識を持ったようです(^_^A
ナディピンチだ!Σ(=ロ=;
そんな訳で来週は変態回ですか?

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

