スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだそりゃ!Σ(=ロ=;
徳郎先生死んだよ!Σ(=ロ=;
何の事かと言うと、クレヨンしんちゃんの原作の方の話なのですが、
20070808143807.jpg
ネットで最初にコレ見た時、悪質なブラックユーモアか何かかと思いましたが、コンビニで確認したらマジなんですよ!Σ(=ロ=;
劇中ではそのシーンはありませんが、もう葬式まですんじゃってるの…orz
(先日発売のまんがタウン参照)

徳郎先生と言うのはまつざか先生が骨折した際に彼女を診た接骨院の若先生で、入院中に交際が始まるも、徳郎先生が化石発掘の夢を諦められず、恩師の誘いで海外に行く事になり、「帰国したら改めてプロポーズ」と言う約束を残して、アニメでは数年間放置…と言うか忘れられた存在になってました(原作では交際が続いていた様です)。

その徳郎先生がテロに巻き込まれて死んだ!Σ(=ロ=;
しかも、徳郎先生の葬式の後も、まつざか先生は元気に仕事をしているのですが、この話のラストではウイスキーをガブ飲みして「自分も徳郎先生の元に行く」とか言ってるんですよ…
コレ、アニメ化できねぇ…orz

次回、死ぬ前にホテルのフロントに出しておいた徳郎先生の手紙が松坂先生のもとに届くとか言うオチじゃないかなとか、作者も最近のテロ関連で一言有るのかなとは思うのですが…徳郎先生じゃなくても良いじゃん。
そうじゃなくとも、まつざか先生は色々不幸なんだからΣ(゚ロ゚)
そこそこ印象のあるサブキャラの中で誰かがって言うなら、石坂さん(よしなが先生の旦那)が海外出張でテロに巻き込まれるで良いじゃん(--;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。