スポンサーサイト
バグが…そして例の4人が…orz
昨日の夜、SRCのシナリオでバグが発覚。
その後、徹夜で修正して今に至ります…orz
モノノ怪とかおお振りとか生で見ちゃった所か、ダイバスターまで見ちゃいましたが、レビューとかは勘弁してください。
てか、今日は帰ってきたらブログ更新する気力も無くとにかく寝たいだろうと言う予測で、前以てお詫びさせていただきます。

モノノ怪とおお振りのレビューは明日以降となります。スミマセン!

あと1時間半で仕事に出かけるのか…中途半端で寝たら終わりだし、もうどうしよう…orz

そんなブランクタイムの間に見つけたのがレッドガーデンの続編、
07081010.jpg
デッドガールズのプロモです。
ちなみに画像はかつて地味っ子だったローズさんデス(^_^A
えーと…何これ?(^_^A
前作の時代からずっと生き続けてる4人はすっかり見た目が変わったのに、その他の(おそらくは生まれ変わりの)人達が、見事なまでにレッドガーデンの頃と全く同じ顔と言うのは、物凄い皮肉がこもったキャラデザだ(--;
流石はゴンゾ!俺達にできない事を平気でやってのける!
そこにシビレる!でも憧れない!(爆笑)

地味っ子だったローズが学園の憧れの的になってたり、派手に生きて目立つ存在だったレイチエルがファッションなんかに無頓着になってたりと、性格も正反対になってたりするようです(^_^A

ああ、出かけるまであと40分か…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

