ブレーカーが…orz
え~、実は今日の日記ネタにと、架空の漫画家に関する雑記を書いていたところ
ブレーカーが落ちました…orz
今日暑いのでクーラー付けていたのを失念し、IH調理器(お湯を沸かしていた)とオーブン(パンを焼いていた)を稼動させたのが不味かった(--;

20070915150837.png
画像に関してはアップロードされているのですが、肝心の本文が全滅…岸辺露伴と酒井綾と巨砲キャノンと富士鷹ジュビロと炎尾燃まで書いたのに…orz

さらに、辞書データやネットの履歴なんかも消えてるから、パスワード関係が大変で…orz
ショックだ。

ニュースではあと1週間30度前後の「ちょうど良い暑さ」という事をお天気アナが言っとりましたがですが…
今は秋じゃボケェ!Σ(=ロ=;

秋に暑いと、クーラーの事忘れてブレイカーを落としかねないな…危険だ(--;

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

