続バグがワラワラ(--;
何と言うか…14話のバグ取り作業が何時までたっても…orz
味方の全滅イベントが何故か発生しない
とか、マジ勘弁…orz
もう原因不明すぎて、味方が死んだ際に味方の数を数えて、味方が一人も居なかったら、味方が全滅したときのイベントに移動するコマンドを作りました(--;
いや…もう何でよ?
先週末にバグ取りが終わるなんて甘い事を考えていた時期もありました(--;

ですが、最近は大きなバグはあまり無く、
07092510.png
連邦の強行偵察機を迎撃するイベントで、主人公が戦車(二人乗り)に乗った際に、戦闘が終わって元の人間ユニットに入れ替えると、後から乗せたサポートパイロットが主人公の人間ユニットに乗り移ってしまうと言うバグや、
07092523.png
占領地で現地民をレイプしている兵士との戦闘で、レイプ犯達が
主人公そっちのけで女の子を襲い続けるバグとか大きかったぐらいで、BGMが鳴らないとか、夜のシーンで夜にならないとか、文字が二重表示されるとか、細々としたバグを直しています。

今週末には14話をUPしたいと、クレイモアの最終回とか、ギガンティックの最終回とか、録画したけど見てません(^_^A
完成したときのご褒美です。

でも、レビューしてるモノノ怪とおお振りは見ようかなと(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

