スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンデーに馬鹿漫画w
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #03」「電脳コイル #21」
何だか、来週から鈴木央がサンデーで連載を始めるようですが…
馬鹿漫画っぽい!Σ(゚ロ゚)
(勿論、ほめ言葉)
画像は転載禁止の為貼りませんが、上のリンクから探せば画像見れると思います。
兎に角、連載開始前から発表されている敵番長の数々が凄いw
私の好みとしては、これら16人の個性的な敵番長たちが、第一話にして一瞬で主人公に倒されてるとかなんですがw

>ガンダム00
07102001.jpg
歴史の授業でドキッと来ました。「やっぱり扱うんだ…キリスト教関係の話も(^_^A」と思ったら…3話のオチはその紛争の決着。
リアルIRA(IRAの過激派。RIRA)も腰抜けになったもんだなぁw
IRA関連の話を、そんな簡単に決着つけるなよ!Σ(=ロ=;
てか、IRAも爆弾テロとか、ガンダムで潰し難いテロが本業なのに何で真っ先に白旗揚げてるの?
まぁ、未来の話だから、RIRAも大手を振って大規模な兵力や兵器を保有していたのかも知れませんが…「IRAのテロリスト(歩兵)をガンダムが踏み潰して歩く」とかがむこうで流れたら、良い思いをしない人間も居るだろうしなぁ。
当然、その逆も多く居るでしょうが。
07102002.jpg
それにしてもルイス…彼女の中では2年以内に「結婚→日本国籍取得」と言う未来予想図が出来ている様子。
正直、彼女よりは彼女に振り回されるサジの方に同情するなぁ(^_^A
07102003.jpg
先週、「MSが大きすぎる」とか書いたら、ホントに小型機らしきものが出た…ガンダムで歩兵踏み潰しまであと一息だ(^_^A

最後に、アメリカサイドで出て来た教授って絶対日系だよね?
そんで
07102004.jpg
「ガンダム…恐ろしい子!」
とか言い出すよねw

> コイル
07102005.jpg
超展開!
何この…何?(--;

序盤、ダイチが久しぶりに登場したり、イサコがデレてニヤニヤしたのに、もうその時の事を思い出せません(^_^A
07102008.jpg
苛めまで仕掛けてくるとは…猫目(弟)もエゲツナイ…(--;
07102006.jpg
先週「Ver.2は郵政局以外のプログラムなのか?」と書きましたが、Ver.2に酷似した黒いオートマトンは法務省のプログラムのようですから、Ver.2も法務省のプログラムとかかなぁ?
それにしても、Ver.2も強かったですがコイツも強いなぁ(--;
07102007.jpg
で、いよいよラスボス的な存在が動き始めた訳ですが、猫目(兄)がラスボスだとそのまんまだし、弟が兄にも秘密で何らかの計画を進めているとかか?
で、兄の隙を突く為に、イサコと兄を対立させようとしているとか?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ルイスに関しては…
「お前らこういうのが好きなんだろ」というスタッフ(というより黒田)の狙い通りに私は萌えてましたw
いわゆる“振り回され”萌え(勝手に命名w)ですね。

コードギアス序盤のルルーシュとC.C.みたいなもんですよ(オイ)
比呂飛鳥 | URL | 2007/10/21/Sun 16:21 [EDIT]
> 比呂さん
振り回され萌えですか(^_^A
いや、賑やかで表情がくるくると変わる「振り回す系の女の子」は好きですが、私の好みは「振り回す系の女の子を振り回す」だったりします。
言ってみれば、Sの女の子をMに調教するみたいな? …我ながら酷い例えだ(--;
だから、男が振り回されると「カワイソウ…」と言った感想に(^_^A
黒川 | URL | 2007/10/21/Sun 19:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。