スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようつべ動画傑作選
今日は、今まで見てきたようつべ動画の中で、「コレはw」と思ったのをピックアップ。
最初に言っておく…あまり時間無いんですorz

そんなゼロノスの名乗りをパクッた所で、最初は電王。

作った職人は偉いw

特に、オチのウイングフォーム入場は「王子~~~?!」と、心の中で叫びましたw


そして、これも短いけど職人芸。
おお振りでは腐女子向けだけど

これも完成度が高くて笑える。
絶望先生ネタだと

こんなのも。

クロ高とカウボーイビバップが分からないと辛いですが、

これも凄いw
クロ高と言えば、実写映画版見た事無いんですが

凄い作品のようです…

この宇宙猿人本人だし、BGMもアレンジされてるし(--;

流石は地獄甲子園を映像化した監督…只者ではない(^_^A
でも、両方とも近くのレンタルビデオ屋に置いてないんだよな…三軒とも(--;
観れたらレビューしたい気もするけど、この手のギャグ作品は説明すると面白くないし、レビューしない可能性も高いですね。

あと、以前紹介した薬売りとかお勧めですね。同じ日に紹介したガンダム00のOP差し替えも、この手のMADの中ではピカ一のシンクロ率でしたし。

そんな訳で、手抜き企画、ようつべ動画集でした!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。