もう放置しとこうよ
・今回のレビュータイトル
 「もやしもん #2&3」
本編とは何の関係も有りませんが…
07102614.jpg
島本和彦にグレンラガンの
CDジャケット描かせるのかw
20071021191119.png
確かに、あの作品カラーは島本作品的だな。
グレンのスタッフならバトルサンダー第二部を映像化できるに違いないw

さて、亀田(兄)の謝罪会見ですが、あの会見で騙されてる人間はドラマ好きだなと思いますよ。
自身の問題の発言に関して、発言した事は認めたけれど、それが亀田用語なのか反則指示なのかの明言はせずに、ただ誤る。
反省し、本当に謝罪しようとする人間の対応じゃないでしょ。何が悪かったから誤らなければいけないのかを明確にする事が謝罪会見であり、「怖いからとりあえず誤る」なんてのは幼児だってする事。
医者の診察を受けたとか言ってるけど、具体的な所は避けたり、出来の悪いドラマと同じで「本筋のストーリーがぐにゃぐにゃでも、その場その場の演出さえ良ければ視聴者は騙せる」と言う魂胆ミエミエ。

結局、あの謝罪会見で「謝罪した」と思ってる人間は、何が悪いのか分からないけど誤っておこうと言う幼児と、泣いちゃったから可哀相だし許してあげようという馬鹿親。
或いは、ストーリーグダグダの演出だけのアニメに食いつくオタ。アクションシーンやラブシーンだけで映画やドラマ見てる自称映画(好き)…そんな印象を受けました。
私としては、「ああコイツ等は本質的に何も変わってないな」でしたよ。
どうせ変わらないなら、TV局も相手にしなければいいのに。良くなる見込み無いのにマスコミがつつくと、どこぞの人権派弁護士と同じで意固地になるだけだぞ。
もうほっとけよ。
そんな事より、TBSが亀田よりの試合を放送し続けた事が、そもそも騒動の原因なんだから、TBSの責任追及しろよ。

関係ないけど、内藤選手の嫁って可愛いよね。何か、それだけで勝ち組って感じだ。

> もやしもん
07102610.jpg
ああ…主人公が密造酒作ってた二人に簡単に篭絡されてるのが引っかかったんだけど、誰も自分の「変わっている部分」を認めてくれず、教授やSの先輩も自分の力を利用しようとしているだけと言う状況で、あの二人は(幼馴染やじいちゃん以外で)自分の「変わっている部分」を素で受け入れてくれたから、簡単に篭絡されちゃったんだな…ある意味、宗教にはまる人間の心理だ(^_^A
友達は幼馴染一人だけだったとか、そう言う事やろか…orz
もしそうなら、「人付き合いが下手な主人公が、個性的な人達に振り回される中で成長して行く」…とかいう話になるのかな?
07102611.jpg
その幼馴染も、ハードな過去が有ったとは言え、ワリと危ないなぁ(^_^A

何か、S先輩はヒロインって感じしなかったけど(学園モノの必須キャラ「主人公をブンブン振り回す先輩」だよなぁ(^_^A)、
07102612.jpg
3話にしてヒロインっぽい子が登場。
菌が見えると言う話で「除菌好き」と言うポジションもいい感じ。
07102613.jpg
Sの先輩も、実験とは言えエプロン姿というのは、不覚にもときめくなw
中身はアレだけど、だからこそのギャップ映像と言うか…ただの実験なんだけどね(^_^A


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

