アイコン作りが…orz
さて、現在私はアナザー版15話製作中な訳ですが…新キャラが多いorz
いや、話を終わらせる為に、ギレンとかシャアとか必要になって来る訳ですが、
20071029183626.jpg
他にも細々とキャラが必要になってくる訳で(^_^A
ララアは髪型を変えて制服着せただけですし、キリングは描き易かったのですが、ティアンムとジャミトフが似ないの何の(^_^A
ティアンムは最大の特徴である「変な眉毛&ひげ」のバランスが上手く行かず、ジャミトフは当初帽子を被せていたのですが全然ジャミトフの感じがしない。と言うか、色々なゲームで使用されてる一年戦争当時のジャミトフもジャミトフっぽくないんですよね…その原因が「ジャミトフの特徴である額」が隠れてしまっている事だと気付いて、やっと納得の行く仕上がりに。
月方面が舞台になると言う事もあり、必然的に史実での終戦当時グラナダにいた方々がクローズアップされる訳ですが…
20071029185201.jpg
正直、自分で書いといてなんですが、コイツらの事知らないし(^_^A
「機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…」と「機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles」のキャラなんですけどね、PSは実家に置いてきちゃったもんで(--;
ちなみに左上マレット・サンギーヌ、右上リリア・フローベール、左下ノルド・ランゲル、右下ジェイク・ガンスです。特にジェイクはネットの検索でヘルメットかぶってる資料しか見つからなかった事もあって難航 orz
ユイマン・カーライルとギュスター・パイパーの資料も無いし…orz
誰か良い資料が有れば教えて欲しいです。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

