スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本サイト更新
・今回のレビュータイトル
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー #36」
昨日はサイトを更新。
SRC関係では、アナザー15話を作る過程で作ったアイコンや、変更したシステムなどを更新。

さらに、FC2の「オリキャラを全力で愛す」というコミュニティの企画で描いてもらった絵を頂き物ギャラリーに保管。
ついでに、昔書いた「鉛筆書きをコピー→水彩色鉛筆で塗り」と言う絵を、デジタル編集して保管。
いやぁ、水彩色鉛筆は面白い画材なのですが、ここの所はPCでしか絵を描いてないなぁ…鉛筆の絵さえ描いてない(--;

> ゲキレン
予想はしていたが…先週のシリアス展開は何だったんだ orz
激獣メイン→ギャグ
臨獣メイン→シリアス
と言う構図が出来上がっている訳ですが…もう、残りほぼ1クールなんだし、あとは理央様メインで良いじゃん!Σ(=ロ=;
来週の黄色の見合い話って何なんだよΣ(=ロ=;
見合い話やるなら主役はメレ様だろ!Σ(゚ロ゚)
やるなら、それぐらい徹底的なカオスにしないと。

キャッツアイは未だにパク…リスペクトされ続けている訳で、改めて偉大な作品だと実感。ミニスカポリスも何だかんだで一時代を築いた偉大な深夜番組だと再評価。
しかし…
1194129193576.jpg
劣化が激しいとか言う以前に、良い子のみんなはキャッツアイもミニスカポリスも知らないって!Σ(=ロ=;
1194130141348.jpg
勿論、「酔拳=ジャッキー=シャーキーと中の人同じ」と言うネタも子供には分からない訳ですが…やっぱミニスカポリスは違うんじゃないかなと(--;
「kawaii!JeNny」や「パンシャーヌ」は明らかに大人向け(ジェニーなんか深夜枠だし(^_^A)だから良いとして、戦隊にミニスカポリスは無いと思うんだよなぁ…
そもそも、子供に分からないネタは基本的に特撮マニア向けな訳であるのに、この話で特撮マニアが喜ぶと思っている感覚が分からん(--;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。