またアイコン作り
さて、サイトは更新しましたが、15話のアイコン作成は終わらない(^_^A
てな訳で、今回は
20071106174219.jpg
(13歳の誕生日迎えたばっかの)ハマーン様とレイラ=レイモンド。

ハマーン様なんか、登場した時点ではビットを使えないので(ビットが使えるのはNTLv2から。ハマーンがNTLv2になるのは15Lvだけど、今まで全てのボーナスを獲得して難易度最高の場合でも14Lv)、
20071106174646.png
サイコミュ式の拡散メガ粒子砲(サイコガンダムに付いてる奴ね)装備のエルメス三号機とかでっち上げですよw
ちなみに、戦ってる内に15Lvに上がってビットが使用可能になる位のバランス。
ちなみに、ビットはNTLvで攻撃力や射程が段違いなので、NTLv2では攻撃力800しかないのですが、相手とのNTLv差によって破壊力や攻撃精度が上昇するので、ノーマルタイプのMSなど一撃(正確には再攻撃が発動するし、1回の攻撃で2回命中判定してるから四撃?)ですよ!Σ(゚ロ゚)
まぁ…NTLvが自分より高い相手にビット使うと、再攻撃不可能な上にかなりの確立で避けられ、NTLvが2Lv以上高い奴に使ったら100%切り払われますが(^_^A
20071106175458.png
ちなみに、クスコ=アル用のエルメスの二号機は高速戦闘型、一号機はテスト機の為に耐久性重視と言う設定。

ちなみに、レイラは強化人間部隊の母艦が先の戦闘で落とされ、さらに自機も失った為、603技術試験科が整備したブラウ・ブロで出撃予定。しかも、機の調整の為にサブパイロットでマイが乗ったりします。
マイがブラウ・ブロに乗るので、必然的にビグ・ラング&カスペン戦闘大隊の登場は無し。正史のア・バオア・クー戦で登場させる予定ですけどね。
ブラウ・ブロは他の方が描いた良いアイコンが有るので(エルメスも良いアイコンが有ったんだけど、二号機、三号機と合わせる為に描く破目に(--;)そのまま使わせてもらうとして…
20071106182345.png
中央モジュールはアイコンが無いので描きました(^_^A

さて…クスコ=アルとヘルシング大佐のアイコン描くかな(--;


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

