アメリカ人って奴は…(--;
アメリカの一般人は「日本のアニメは暴力と性描写しかない」と思ってる訳ですが
そんな歪んだ日本アニメへの偏見で作られたような3DCGアニメ…
KUNG FU JIMMY CHOWは馬鹿すぎw
非常にシュールでカオスなアニメです。
なんたって、巨大ロボをWiiリモコンで動かしてたりしますからね(^_^A

OPテーマが「外人の歌う日本語」で非常に聞き取り難い上に、日本を馬鹿にしているとしか思えないスタッフのハイセンスな誤訳…というか超訳で凄い事に(^_^A
07110700.jpg
♪超色っぽいネェちゃん達が バイクを飛ばしてる奴を見ている
♪マスター・チェンを殺した 悪党探す KUNG FU JIMMY CHOW!
♪万歳 スゲー力…

凄い歌詞です。でも一番凄いのは、3、4分のショートアニメの冒頭に流れる事OPを連続で見てると、この歌のmp3欲しいなとか思えてくるので怖い(^_^A
あと、日本語字幕が欲しいけど、このスタッフに日本語字幕なんて作らせたら、英語をそのまま聞いてた方が分かるかもという出来になりそう(--;
だって、「6年前」が「6年よりはやい」とか書いてあるんだもんなぁ(^_^A
日本を意識してるので所々に日本語出てくるんですよ…間違いだらけですが(--;
テーマソンって何だ、ガって…Σ(=ロ=;
エガゼカティブとか(--;
四話から日本語タイトルも付きますが…意味不明すぎます(--;

HEAVYという動画サイトのオリジナル作品らしく、こちらのリンクから視聴できますが…見る場合はグロいので注意(^_^A
現在9話まで公開中。
以下に(頭の痛くなる)登場人物の紹介を…

07110710.jpg
ジミー・チャウ
主人公。素手で忍者の腕を「もぎり取り」、スプーンやCDで忍者をズバズバ斬って行く。
てか、ゲキレンジャーと同じぐらい拳法じゃないよ!Σ(゚ロ゚)
OPテーマにある通り、師匠の仇であるパープルレディ(の部下)と戦ってます…まぁ、ほとんど一方的な虐殺ですが(^_^A
巨大ロボット相手には苦戦してたので、ドモン・カッシュより少し弱いぐらいですが、やってる事はGガンの東方先生の元ネタ、「東方不敗」「東方不敗・風雲再起」なんかの東方先生を髣髴させます。
つまり、彼のやってる事はジャパニメーションよりは中華の超人モノの時代劇ですな(^_^A
弱点は乳首…本当にシュールだ(--;

07110711.jpg
パープルレディ
パープル忍者の首領。マスター・チェンを「後ろから首を斬り飛ばす」と言う方法で殺したこの物語のキーとなるキャラ…なのに、ジミーと戦ったのは回想シーンでのみ(--;
OPでは存在感ありますが、思わせぶりに登場するだけでほぼ出番なしです(^_^A
もっと出番があればなぁ…

07110712.jpg
パープル忍者
毎回ジミーに「肉の塊」に変えられるお笑い集団。
尻丸出しなのは、どうやらサルがモチーフだかららしい。

07110713.jpg
レインボー・メイ
2話から登場する本作のメインヒロインらしきキャラ…でもOPに出れません(^_^A
ジミーはパープルレディのスパイじゃないかとも疑っているという「謎の美少女」は、確かにヒロインとしてありがちな設定。でも、ありがちじゃすまないのがこの作品。
一歩譲ってレズは良しとしましょう。
07110714.jpg
主人公の殺戮シーンを見て欲情し、「そこら辺の女の子とおっぱじめる」というのはいかがなものか(^_^A
でも、ヒロインがメガネで巨乳と言うのは「このアニメの中では最も日本の文化を正しく理解した」と言えるポイントでしょうw

07110715.jpg
ジミーの取り巻き
ある意味、この作品を象徴するキャラ。
どこからとも無く現れて、ジミーにキャーキャー言う。
ゲロまみれになったり、メイに食われたり、ロボットの話では凄い事になったりとろくな目にあっていない(^_^A

07110717.jpg
マスター・ジム・リー
パープルレディの師匠。小汚いジジイ。
画像では見えてませんが隻腕で左腕はありません。こういうデザインは良いんだよなぁ…

07110718.jpg
マスター・チェン
パープルレディに殺されたジミーの師匠。お辞儀をすると隙ができたと言って殴る理不尽な師匠。
まぁ、弟子も目の前で師匠の首が飛んだのを「肉体を使った変わり身」だと思ってたようなので「本当に理不尽な人」だったのでしょう(--;
ちなみに、ジミーのゴーグルは師匠の形見。
弟子と同じく乳首が弱点。何故そんなに乳首が弱いΣ(=ロ=;

07110716.jpg
謎の少年
どこからとも無く現われ、毎回有名映画のパクリ台詞を言って消える。
どうやら正体はマスター・チェンの「残留思念(笑)」らしい。

07110720.jpg
マスター・ミンミン
福岡のペットショップで売られていた謎の生き物…ひょっとしたら「ポケモン」だと言いたいようです(--;
07110719.jpg
ちなみに女体化できます。

そんなカオスアニメ「KUNG FU JIMMY CHOW」の視聴はこちら!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

