スポンサーサイト
CRCエラーを出してしまったorz
・今回のレビュータイトル
 「機動戦士ガンダム00 #11」
いやぁ…HDの中が真っ赤っかで、デフラグさえ困難な状況になったので、
データを他のHDに移してデフラグをかけました。かなりいい感じにデフラグできたっす…
でも、そのとき私は自分が致命的なミスを犯したことに気づいてませんでした…orz
無理にHDのデータを他のHDに移したために、3つあるHDの内130GBのHDの開き領域が0%に(--;
そう、CRCエラーです。
これではHDが使い物になりません(--;
皆さんもHDの中は15%…最低限5%の空きは残しておきましょう(^_^A

そんな訳で、DOS上から幾つかのファイルを強制削除→HDのエラーチェックを経て、やっと普通にファイルが消せる様になったのですが、それでもアクセス不能なファイルができてしまい、仕方なくファイルの移動(DVD-RWとかに)&大幅消去で、問題のHDを完全に空にしてフォーマットする事に(--;
結構辛かったです。
07121610.jpg
で、最終的にこんな状況。
かなりスッキリしました………代償は大きかったですが(--;

> ガンダム
アレルヤの過去話だった訳ですが…
07121611.jpg
アレルヤ二十歳だったのかよw
いや、年齢的と役割の的には納得ですが(むしろ20は若い位)、あのツラと体格で二十歳か……キャラデザをミスったとしか思えん(^_^A
しかし、スメラギさんはどこの国の法律で「お酒は二十歳から」というモラルに拘ったのだろう?
まぁ、ぶっちゃけ「どこの国のモラル」と言う事ではなく「放送コードの問題」な訳ですがw
07121612.jpg
自分の主観で相手もこう感じているだろうと言うのが思い上がりというのは私と同じ考えではあるけど、「自分の嫌な事は他人にもしない」「自分がされて嬉しい事を他人にも行う」と言うのが「善良な」人間な訳で、なかなか難しいものですね。
死に掛けた乞食に慈悲のつもりで抱きとめた修道女が、その行為で「孤独」を誇りとしてきた乞食の死を汚さないでくれと窘められると言う話もあるし、北朝鮮の人間も餓死するとか言う所まで来ないと将軍様万歳の考えは変わらないし、餓死する様な状態になっても暴動を起こすと言う所までは踏み切れない。
洗脳という言い方をされるけれど、それ言ったら日本人も他の国の人間も多かれ少なかれそう言う所は在るし、共通の価値観を子供の頃の内に刷り込んで洗脳しないと、社会は成り立たない訳だから、人革連の超兵にしても、こういうのは洗脳というよりも価値観の差ですね。
田舎のロバと都会のロバの童話みたいに。
だから、正しいとか間違っている出なく「自分がどうしたいのか」で行動すればいいんだし、その行動がどんなものでも自分が納得できれば正しい選択なのです。
アレルヤの場合、「自分はどうすべきか」が分かっていながら「自分がどうしたいのか」と食い違って、それを自分の中で上手く処理できれば良いのですが、二重人格キャラだしね(^_^A
結局、自分のすべき事が分かっていながら、作戦行動中に迷ってしまうという、プロとしての適正に欠けるグダグダを披露する訳ですが、二重人格というキャラが良く出てたし話としては良い感じ。
つうか…話としては面白いけど、こんな人をガンダムマイスターにしちゃ駄目だろw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

( フォーマット )についての最新のブログのリンク集
フォーマットに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…  [続きを読む]
クチコミコミュニケーション 2007/12/16/Sun 17:10
Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

