メタルダーのED
え~、弟が風邪でぶっ倒れて、明日弟の代わりに母の買い物に
付き合わなければならないそうです…13:30分にここを出て実家に向かうと考えて、あと19時間弱。睡眠時間を5時間と考えて14時間。
15話の残りは、エピローグ部分のイベント戦闘。この演出を「上手く動かす」事と、Lvや習得技能持越しで1話からと言う「周回プレイ」用のインクルードが上手く働くか(バグが無いか)と言うテスト、そしてここが一番の問題ですが、15話で大量に登場する新キャラ&新ユニットの辞典の作成…
辞典さえ考慮しなければ十分に何とかなりそうなのですが、問題はHPの更新作業。それと、バグが予想を超えていたりするともう降参ですね(--;

タイトルにも書きましたが、今私の心の中にメタルダーのED曲「タイムリミット」がエンドレスで流れてますよ(^_^A

♪タイムリミーーッ タイムリミーーッ タイムリミーットは近~いー
♪タイムリミーーッ タイムリミーーッ タイムリミーットは ちーかーいーー orz

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

