酔っ払いで~す
あけましておめでとうございます、黒川です!
酔ってま~すw
酔ったついでに、武州の新年をおのが拳で切り開いてきました!
(意訳:久我山神社で鳴らしている太鼓を叩いて来たついでに、酔いに任せて拳で一発入れてきました)
昔麹町で
「♪ばんざーーーーーーい!君に会えてよかったぁ! このままずうっと!ずうっとぉ!死ぬまでハッピーー!」
とか雄たけんでた酔っ払いぐらいハッピーです!


さっき、弟のPCの中に入ってるコードギアスの22話とよみがえる空の3話を見てガン泣きしときましたw
ああ、本郷三佐の娘さんが読んでいた絵本のように、フィクションのように、都合よく話が進めば、誰も泣かずにすむのにな。

15話作ろうと思いましたが、この酔っ払い方では無理です!ごめんなさい!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

