はぁ…ついてねぇ orz
元旦、二日と風邪ひいて寝てました!
いやぁ、去年末に「弟が風邪を引いて…」と書いた訳ですが、実家に帰ったら弟も母も風邪ひいてて、一発ですわ(--;

まだ、完全復活には遠く及ばず、正月だと言うのにろくにモノも食えませんが(何か消化器官に来る風邪ですね…下痢とかは無いのですが)、それでも2日の夕方からは布団から出られるようになりましたよ!
って…今年は正月からなんだろうなぁ? おせち所じゃ無かったよ(--;

あんま無理するとウチの母親みたいにぶり返しで2度寝込む事になると思うので、正月はゆっくり養生しとこう。
そんな訳でベットに戻ってのだめのドラマでも見ときます。
昨日はテレビ見る気力も無かったので見逃したんだよなぁ(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

