スポンサーサイト
現在の進行状況
とりあえず、15話はほぼ完成しました。あとは…
08010910.jpg
かなり大量に登場する新キャラ&新ユニットの辞典作ればOKなのですが…味方ユニットに極力名前のあるキャラを投入する為に、新キャラとかかなり多くなってるんですよね…
ユニットも、この間までオデッサで、今回の部隊は宇宙(&月面)ですから、必然的に殆どが新ユニットばかりになると言う罠(--;
08010911.jpg
辞典の方ですが、こっちも少しばかり修正を加え、移動力に地形による修正のあるユニットは、その修正分も辞典に表示される様になりました。でないと、ドムとか足が速いMSであるにも拘らず、鈍足であるかの様に思われてしまいますからね。
でも、ドムは水の中に入ったら溺れるし、リックドムは地上では(ジャンプ移動しない限り)鈍重な訳ですが、それは重MSなんだから当たり前と言う事で。
08010912.jpg
ちなみに、ガッシャには勇将ダルではなくアンディ&ガルシアさんが乗ります。サイクロプス隊の。
あと、このガッシャのアイコン。アップで見ると左手の爪とか気に入らないので直そう直そう。
三連星のアイコンも(^_^A

基本的に残っているのは、そういった手直しと辞典の保管、あとバグが発見されればその手直し程度なので、おそらくはこの三連休にUPできると思います…1ヶ月は完成の見込みがズレたなぁ(--;
でも、ここで辞典とかアイコン作っておけば、本編の話が宇宙に戻った時、楽できる筈だから!
たぶん…orz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

