現在の進行状況
え~、15話の進行状況ですが、現在3秒無いのアニメ作るのに3時間掛りとか、そういう世界に突入してます(^_^A
周回プレイで、9話から再スタートを選んだ際に入るデモ(2期OPとでも言うか(^_^A)なんですが…結構辛い!
20080116221136.jpg
ビームサーベルをちゃんと手に持っているように見せる為に、ガンダムとビームサーベルのアイコンの重ねかたを修正して、20分とか、0.2秒ぐらいしか画面に移らないシーンの為に四苦八苦(--;
しかし、狙ってやっといてなんだけど、色付いてないと本当にキュヴィエは飛鳥さんの家のシンちゃんだなw

辛いので、精神的なバランスを取る為に遊ぶ所で遊んでますが…
アバンタイトルで
OP6.jpg
まさに… 人体実験場!
とかやったり
20080116220145.jpg
(構図、カイジのEDですよ)。
OP7.jpg
オデッサ作戦が計画されているというシーンで、劇場版Ⅱのポスターのパロを入れたりとか。

ちなみに、キャラ辞典の方は潔く諦めました。
昨日ビデオ見たらARIA三期の録画に失敗してた事とか、色々とやる気がそがれる自体が重なったのが痛かったです。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

