スポンサーサイト
やっぱ死亡フラグだったよ…orz
え~今日もThe Golden Lore(ゴールデンロア)ネタですが、昨日「死ぬんじゃないか?」と書きましたが…
08012711.jpg
やっぱり死んだよ!Σ(=ロ=;
ボス戦で、下っ端オークとオークリーダーから攻撃を食らって死にました…orz
ギャブレットはゲームの神様(滅茶苦茶サディスト)に歪んだ愛情を注がれているとしか思えないキャラなのですが(サイコロの出目とかが、もう、何らかの意思の介入を疑う余地も無い(--;)、これは「五月生まれのギャブレットなんて、ギャブレットじゃないモン!」とか言うアレでしょうか…いや、私も「ギャブレットなのに1月生まれじゃないって引っかかるなぁ」と言う気はしていたんですが…そこまでキッチリしろってか?

そこまで言うなら、2月3日(今度の日曜。ゲーム時間で1月)にギャブレット復活させてやろうじゃないか、畜生ッ!
エターナルチャンピオンだしな…だからって、死んでショックじゃない事はないんだぞ……orz

さて、ギャブレットと違って死んでも二度目の人生が無いアルフ君ですが…
08012710.jpg
何かメキメキ成長してますな(^_^A
罠に引っかかったり、ザコ戦では大活躍してるのにボス戦では全く駄目とか、そのワリにボス戦直前に休憩できた為に体力回復し、ボスの一撃に耐えられたりとか(と言うか、初っ端でボスに一撃入れられる所がまた…)、実にアルフらしいw
愛すべき脇役体質の不幸キャラw
今日も幸運が落ちてるし(--;
何か、明日は1まで落ちるんじゃないかな? orz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

