スポンサーサイト
Pixivに登録してきた
一昨日、Pixivに登録してきました。
MSNのアドレス使えないので、ちょっと登録に手間取ったぜ(^_^A
とりあえず、ミュシャさんの大きい画像とシナリオで作ったユニットアイコンを試しに6個ほど置いてきました。
アッガイ…人気あるなぁw
それに対してガッシャは意外と人気無いなぁ…マイナー系は駄目か?

ちなみに昨日は、15話冒頭のアムロvsランバラル戦(ビームライフルを捨てる→盾を遮蔽物にして飛ぶ)を再現する為に、ビームライフル装備と盾無しのガンダムアイコンを作ったりしてました(^_^A

・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
PIXIVの事もあるし、そろそろアルフ君の絵もちゃんと描いてあげないとなと思っていたのですが…
08020110.jpg
死亡フラグ立ちました(--;
どうやら、情報の正確さと言うのは自分達のレベル(報酬の額?)に見合った敵が出現するかどうか的な事らしいのですが、ただでさえ「巨大蟻かと思ったら巨大ムカデだった」で死にかねない巨大な敵の討伐任務で、この情報の不確実さ…ちなみに、巨大ムカデ→超巨大ムカデなら、おそらくこの面子では2~3人死ぬんじゃないかと思われます。
「イラスト描いたらキャラ死んだ」と言うありがちな現象を回避する為、明日無事に帰って来たら絵を描いてやる。だから死ぬなよ…orz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

