全滅したーーーーーーッ?!Σ(=ロ=;
・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
ミュシャさんが死んだばかりだってのに
ギャブレットまで死んだよ!Σ(=ロ=;
08021210.jpg
しかも、パーティー全滅だよ!Σ(=ロ=;
超巨大ムカデ恐るべし(--;

忠犬アルフ君の次の任務は、巨大な怪物討伐…仇を討ちに行く気満々ですね(^_^A

そして、エターナルチャンピオン、ギャブレットは速攻で復活するのであった(^_^A
新しいギャブレットは占い師…と言うよりは予知能力者…と言うか
08021213.jpg
ニュータイプw
別の平行世界に居たギャブレットは、ゴルロア世界のギャブレットの死亡と共に存在が入れ替わる形で召還され、逆に彼の元いた世界では彼が死んだ事になってしまいました。
途方にくれた彼は、とりあえずこの世界の自分がやっていた「冒険者」をやりながら、今後の事を考える事にしたようです。

ああ、SRC用に描いたギャブレットが急場しのぎで役に立った(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

