スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弘法は筆を選んだと思うよ
今、実家から戻ってきました。
最近、髪が伸びてきたので切らなければと思っていたのですが、自分の家に居ると色々とやる事があるので後回しになってしまうのですが(いつも、自分で髪切ってます)、実家で少し手持ち無沙汰だったので「何時もの道具は無いけど、実家で切って行くか」と、布を裁断する為のハサミを使ったのが不味かった(--;

弘法筆を選ばずという言葉がありますが、それは余人の作った言葉で、自分の仕事に拘りを持つプロである以上、道具に拘ったと思うよ……本当に(--;

とりあえず「人前に出られる」程度に整えたけど、正直切りすぎた orz

しかも、単に「とりあえず」なので、これから切りなおさないと明日外に出たくない感じです(--;
いや、別に自意識過剰だとは分かってますが、いつも自分で髪切っている人間として「コレ駄目だろΣ(=ロ=;」ってのがあるんですよ…
いや、床屋とか行って「コレ駄目だろΣ(=ロ=;」ってのがあるから、自分でやる様になったんですけどね(^_^A

てな訳で、(出先で、ゴルロアのギャブレットとアルフ君の安否も確認したし)これから髪をカットしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。