最近、運が悪い
はぁ…前髪が(ピッタリ伸ばして)眉丁度と言う所まで短くなったのは、子供の頃以来だ orz
てか、ピッタリ伸ばさなければ眉より4cmは上だもんなぁ(--;
まぁ、覆水盆に帰らずって事で、自分の髪の事は忘れたいと思います。

それにしても…昨日ゴルロアで、ギャブレットが「ごくありふれた手袋」を拾ってきたので、その前にアルフ君が拾ってきた「極めて出来の良い手袋」と併せて
20080223000900.png
「手袋入手絵」を描いてたら、PC落ちて、色塗りが全部駄目になるし…orz
いや、「耳をすませば」を見ながらとは言え、2時間以上かけた作業が一瞬で消えると、もうやる気がなぁ…

髪の事といい、最近不幸続きだ。
ゴルロアのギャブレットのステータスも、一向に上がらないし(--;

・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
ギャブレットは全然ダメでしたが、アルフ君は復調の兆し。おまけに弓術上級者の称号も得ました
まぁ、それでも「半人前」を名乗り続けるけどw
その奥ゆかしさと、馬鹿正直な人の良さ(と言うか馬鹿)がアルフ君の魅力。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

