じっちゃんは、いつも一人!
ジャンプ(集英社)とサンデー(小学館)なら分かるんですよ。あれは同じオーナーの別会社ですから。
しかし、これは話題性あるだろうなぁ…コナンなんてここ数年見てないけど、ちょっと見てみようかと思いましたよ(^_^A

まだ詳しい事は何も分かってませんが、金田一が小学一年生のガキに「犯人を殺すような探偵は二流」とかネチネチ嫌味言われたりするんだろうか?

・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
08022711.jpg
今月の10日に死んだミュシャさんの妹を登録。女ッ気まるで無かったからね(^_^A
姉と同じくきこりなので、当然初期武器は斧。でも、ミュシャさんが家に有った斧をそのまま持ってきたのに対して、新キャラのシャリオはちゃんと戦闘用の斧を用意してます。インチキファンタジー的な巨大斧は趣味じゃないので(少なくとも低レベルキャラの装備としては)、刃の部分が軽くて扱いやすく、柄が長いから単純に刃が重いのより破壊力があると言う。

あと、このゲームのアイテム分配は完全に運なので、アルフ君クラスのキャラでも、アイテム持ってない人がたまに居るのですが(持っていても必要の無いアイテムなので装備しなかったり)、
08022712.jpg
ナニこの弓のコレクターは?(--;
アルフ君は、3年(以上)選手の狩人で、未だに初期装備の方々全員の所を巡礼して、土下座してくるべきだ(^_^A
しかし、異常な引きの良さだなぁ…まぁ、本当に引きが良ければ、弓じゃなくて格闘専用の武器なんだろうけど(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

