スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使えねぇ…
半年ほど前から、FC2ブログの編集(投降)画面が新しくなったのですが、
ハッキリ言って使い難い感じだったので旧設定のままにしておいたのですが…3月に入って旧設定で編集できなくなりました orz
何か書きにくい…

Windows Live SkyDriveも使ってみましたが使い難い…
5ギガの容量を好きに使えるのは凄く助かります。しかし、アップロードできるのが50MBまでと中途半端。
PCに入ってる映画音楽やゲームのサントラをアップして、PC内のHD容量を4.5ギガほど空けようと思ったのですが…サントラ関係は(そのままでは)ほぼUP不能!
圧縮したZIPファイルが50MBを超える物が殆どなんですよね(^_^A
そして映画音楽関係、110個のmp3データをUPしたのですが…いざUPしたファイルを使おうと思ったら、ダウンロードに時間がかかりすぎorz
金曜ロードショーのテーマ(3分弱の曲で、サイズは3.1 MB)をダウンロードするのに1分近くかかる…
何曲かに小分けして50MBの圧縮ファイルを作り、それでUPしないと話にならない orz

てか、纏めてダウンロードできないと言うのも痛すぎる。
果てしなく中途半端な使い勝手だ…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。