スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクスプローラーが壊れた orz
実は、昨夜からインターネットエクスプローラーが壊れてました…orz
いやぁ…インターネットエクスプローラー(以下IE)が使用不能になると凄いですね(--;
ネットは見れない、メールは見れない。オンライン環境で有効なのはメッセンジャーのみ。
ゆえに、マイクロソフトにトラブルを報告する事も、新しいIEをダウンロードする事もできない。
おまけに、私が持っているOSのCDはXPのホームエディションなのですが、当然マイクロソフトからの更新データでSp2にバージョンアップさせてある訳です。
ところが、ホームエディションのCDではSP2にトラブルが起きた時に、修正できないんですね……

つまり、IEが使用不能の状況に陥ると、最初からOSを書き換えないと駄目という…orz

いや、ネットにアクセスできないだけで、FFFTPでデータのアップロードとか出来ますから(ブログ書くのは無理にせよ)、サイトの…と言うか15話完成させて更新する事は出来た訳ですが、とりあえず、15話を完成させて、OS書き換えました。
そして、最低限のアプリケーションをインストールし、先ほど15話を更新……長かったorz

何で、休みの日に、休みを潰すようなトラブルが起きるかなぁ?
00のレビューは明日にさせください。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。