スポンサーサイト
明日は休日出勤orz
銀行のカードの再発行の為、金曜日は1時頃に終わる仕事を回してもらったのですが…
結局、2時45分まで働いて、銀行には行けませんでした…
何だかなぁ(--;

そんな訳で明日休日出勤して、月曜に休みます。

・今日のThe Golden Lore(ゴールデンロア)
久しぶりのゴルロア日記。
実はギャブレットは結構前に死んでます(--;
ずっと初期装備の杖のままだったので、良い剣を拾ったし剣の熟練度をつけようかと装備を剣に持ち替えた所、パーティーの半数が死亡(--;
討伐メインで冒険をしている奴は、装備持ち替えちゃ駄目なのかよ(--;

そして、本日アルフも6人目と7人目と8人目の同じパーティー内での死者が出ました…トロルは怖い(--;
まぁ、討伐任務だけしか受けていない5年選手が、同じパーティーの仲間の死を8回しか経験していないと言う事は、ゲームの女神様が「アルフきゅんだから」と温情をかけているとしか思えない程に凄い事なのですが、それでもある父君は今回の事で自分が「半人前」であると痛烈に感じていると思うので、称号から「半人前」が外れる事は当分無いでしょう。
いや、そろそろ「半人前」を名乗るのが逆に嫌味に思えてきているので、私は別の称号に変えたいんですけどね…「死体砕き」とか「怪物ハンター」とかに(^_^A

ちなみに、探索メインのキャラであるシャリオはまったりと生息中
探索系のキャラはピンチになる事が少ない為に耐久力の成長が緩やかなのか、未だに亡き姉よりも耐久力が低いです。それも物凄く。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

