火曜日分
シナリオグランプリ
・今回のレビュータイトル
 「練馬大根ブラザーズ#12」「ノエイン#23」
本来昨日更新分だった練馬とノエインの感想。
> ノエイン
アトリの子供時代が(つД`)
06032801.jpg
こんなに妹思いで友達思いの奴が、何であんなキレ野郎に?
やっぱり、妹とか友達が腕だけになってしまうと、キレキャラ化してしまうのか(中の人が同じなだけに)?
そして郡山さん撃たれたよ?
この重大な局面でリタイアだ…orz
てか、ここで「俺は大人だからよぉ…子供達の未来を残してやんねぇとなぁ!」とか言って活躍したら「最後の輝き」って感じで死亡フラグだorz
06032802.jpg
脱皮!ノエイン脱皮したw
おまけに、言う事がますます変態じみてきたなぁw
ノエインが「あんな」になってしまったのは、ハルカ(ついでにイサミとアイと先生)を目の前で失ったから。そして、ハルカを求めて他の時空を彷徨い、何度もハルカの死とそれに絶望する自分を認識してしまい、壊れた…と言う事のようです。
故に、全ての時空を統合し、シャングリラを期限として新たな枝分かれをしてゆく宇宙を作ろうとしているという事ですが…
そんな事、意味無いじゃん(--;
無限に存在する全ての時空で同じ様にハルカが死ぬ訳ではないし、自分の認識が腐ってるから腐った時空しか認識できなかった訳だし。そもそも「枝分かれしてゆく時空の期限」を何処に有ると認識するかは「認識する者次第」の筈で、言ってみれば「今、この瞬間」を期限にして、時空は無限に分岐しているとも言える訳です。
自分が選ばなかった時空、たどり着けなかった時空を模索する等、過去を振り返っているだけで、自分の未来に対して何の選択も行わずに人生捨てているだけじゃん…(--;

> 練馬大根ブラザーズ
今回、最終回な訳ですが…書く事ねぇw
だからつまらないという訳ではないんですか、ウチみたいなレビューの形だと書く事が無い(^_^A
とりあえず、映像に突っ込んでみよう。
11434791017639b7a.jpg
刑事なのにブラザーズに正式入団かよΣ(゚ロ゚)
1143479274476b2e1.jpg
テレ東はパンチラ禁止な訳ですが、パンツ見えなきゃいいのかよΣ(゚ロ゚)
1143479510862e239.jpg
タイゾー(他、小泉チルドレンの皆さん)かよΣ(゚ロ゚)
11434798446509c7f.jpg
ガンダムの格好なのに「♪おぼえてい~ます~か~」とか歌うのかよΣ(゚ロ゚)
1143479834599ba9d.jpg
てか、それハリボテかよΣ(゚ロ゚)
あまつさえ、いい歳なのにスク水かよΣ(゚ロ゚)
1143479951745cce0.jpg
靖国参拝ネタかよΣ(゚ロ゚)
国民に説明いらないとかヤバイよΣ(゚ロ゚)
てか、民営化がわっけわかんねーよw
1143479965174942a.jpg
レ○クなダンサーズ強いよw
114348013196133a4.jpg
残りの尺も無いのに、カラクリ洗脳かよΣ(゚ロ゚)
11434801949827525.jpg
おやっさん、壁ごと出張かよΣ(゚ロ゚)
てか、ナベシン自分の作品に出すぎだΣ(=ロ=;
そんなカオスを歌で解決w
総理もノリで帰っていった感じだし…実際には何も終わってねぇ(^_^A
総理といえば、小泉の中の人が矢尾一樹だったのに歌わなかったなぁ…
総理ソングは受けましたがw
【総評】
面白かった。
面白かったけど、視聴後に何にも残らない番組。
それが長所でもあり、短所でもある。
アニメでミュージカルは難しいなぁ…正直、昔ナベシンが「はれときどきぶた」でBパートの10分間だけミュージカルやったときの方が完成度が高かったw
30分アニメ1本ミュージカルで作るのは、かなり無理があるよなぁ…
しかし、その意には大いに感ずる!
ナベシンに、もっと予算と製作期間をあげて再チャレンジするか、映画でミュージカルやってほしいと思いました。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

