スポンサーサイト
新宿署は何かが間違っている!
今日の帰宅中、新宿駅で職質…と言うかボディーチェック受けた。
何でも「カーキーグリーンの帽子をかぶっている人間の犯罪率が高いので、調べさせてください」だそうな…
その時は、あまりにも疲れていて怒る気にもならず単に「どうにでもしろ」と言う感じで(取調べていた警官も「お疲れの所スミマセン」と三回も言った(^_^A)虚無状態だったのですが、帰宅後、風呂に入って飯食ったらあまりの理不尽に「こりゃぁもうブログのネタにするしかないな」と(--;

新宿署の連中は馬鹿ばっかか?
犯罪の発生率が多いから、その抑止と言うのは分かるが、他にすべき事が在るだろうが!Σ(゚ロ゚)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

きっとそれはニセ警官で何か壮大な陰謀が動き出してるんだよ。それをブログに書いたせいで命を狙われたりしたらどうしようとか想像してモトをとったらどうでしょうか(笑)
まある | URL | 2008/04/11/Fri 22:41 [EDIT]
> re:まある
元を取るかぁ……
警官は別にニセではなかった訳だが(新宿のJR西口改札前発出所の見える場所だったし),ニセかぁ……
連邦の脱走兵が、戦略的に価値の無い、ジオンも連邦もスルー状態の北欧の村に居ついて、横暴な事をやっていたんだけど、オデッサ作戦で、連邦がヨーロッパ奪還に動いて「ああ、本体にバレたら不味い」と、自棄になって暴発……とか言うネタをやろうと思っていたのだが、連邦の脱走兵達がニセジオン兵として振舞っていれば、脱走がバレる可能性も少ないし暴発とかはしないで単に逃げ出すだけかなと。
或いは、ジオンの脱走兵がニセ連邦兵を演じていたとしたらどうだろうとか、ニセ軍人ネタを模索してみたり。

元が取れるかどうかはしらんが(^_^A
黒川 | URL | 2008/04/12/Sat 20:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

