今週の改造…じゃ無かった絶望先生
え~、今週の絶望先生は、あまりにもネタが古かったのでちょっと補足すると
画像2
かってに改蔵」と言う絶望先生の前に久米田康治が描いていた漫画の第一話のネタです。
ちなみに電池は
画像3
こういう事です。この後単一電池にチャレンジします(^_^A

ちなみに、以前にも
田中
こう言う意味不明のオチをやっていましたが、この7年前…
画像6
かってに改蔵のヒロイン美羽が、春からイメチェンを図って、田中陽子という新キャラとしてフルモデルチェンジを計り、
画像7
実在の田中陽子さんという女性を「壁に埋めてしまう」というブラックなオチの話がサンデーに載っていたとさw
最近、改蔵がちらほらと見え隠れしているけど、やっぱりアニメ化するのか?

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

