ああ、普通って素晴らしい!
月曜、火曜と6時30分に家を出て、21時まで残業、23時前に帰宅、飯も食わずに23時30分頃就寝と言う状態で、今日も6時30分に家を出たのですが…
今日は4時に仕事終わって、5時半頃に帰宅できそうだよ!
(現在、電車の中で文章作ってます)
でも、疲れが溜まっているので、とりあえず2時間ほど仮眠を取って、それから録画してあったヴァンパイア騎士とRDを観て、RDのレビューを書こう。
仮面ライダーキバ(ワタルの役者のオトヤのモノマネ芸には笑った)と、隠の王(正義なんて、悪い事する時に自分や他人をだまして納得させるための方便なんだから、口喧しく正義正義言う奴なんて信用するに値しない)はアドエスに落として通勤中観たけどね。

そんな訳でRDのレビューは後で追加します。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

