スポンサーサイト
最近ホント忙しい(--;
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #10」
本当は、昨日の休み時間に書いてた日記だけど、家に帰ってメシ食う余裕もUPする余裕も無くベットに直行だったので、今UP。
早出+仕事のあと病院のコンボは痛い……orz
今週も土日出勤、月曜休めるといいなだし(今日は8時に家でれば間に合うので、6時起きでメシ食ったり、この文章書いたりRDのキャプやったり…)、レビュー順調に遅延中。
今週はマクロスのレビュー書かないで良いのが救いだ(^_^A

と、言う訳で、以下から昨日の休み時間に書いてた分。
コンタクトの縁が欠けていた orz

いやぁ…朝から何となく違和感は感じていたんだけれど、11時になるかなぐらいの時に、違和感から右目をこすって痛みを感じた為、コンタクトを外して確認してみたところ…コンタクトの縁が欠けているのを発見(--;

大事を取って、バンダナとティッシュペーパーで即席の眼帯を作り、今日一日は右目を休める事に。おかげで周りから「海賊、海賊w」と言われる(^_^A
単に片目つむってるだけだと、以外に疲れるんだよね…
そんな訳で、眼帯は必要。
私は裸眼視力だと、人の顔の判別も(目の前までこない限り)つかない程に視力低いので、両目裸眼とかあり得ないし。
周囲がしきりに進めるので、帰りに眼科による事にしたけど…なら、早く帰りたいなぁ(^_^A
(結局、病院まで送ってもらったけど2時間30分の残業…しかもサービス残業 orz)

> RD
08061310.jpg
う~ん、今までミナモはハルさんと言う凄い人の為に、手伝える事があると言う使命感と言うか、そう言ったもので行動していたように思っていたのですが、もっと純粋に愛情があるんだなぁ
まぁ、愛情にも種類はありますが。

08061311.jpg
それにしても、偉そうなことを言っていたソウタが早漏すぎるw
書記長の相手してるくせに、相手が変わると途端に駄目駄目なのか、それとも書記長相手にも早いのか?

08061312.jpg
エライザは、この作品の本筋っぽい地球律に興味を持ったようだし、再登場は確実のようです。
でも、あんまり魅力的な存在には感じなかったなぁ…「今回はミナモのハルに対する想いを描こう」って回だった事もあるけど、それにしてももう少し何とかならなかったものか?
これだと、再登場時に素直に感動できん。
……キャプしてる時にふと思ったんだけど、ひょっとしてキャラデザを萌え系ロリにするだけで、そっち系のオタに人気爆発系じゃない?
それだけで、再登場時に実況系の掲示板とかでドッカンドッカン行く系でしょ?
安易な萌えに走る系のアニメは嫌いなんだけど、シナリオで魅力描けない系のキャラは、絵でインパクト系のものを出さないと、単なる印象薄い系になっちゃうだけなんだよね?
08061313.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

