スポンサーサイト
本館更新 (BlogPet)
いつも、黒川は
・今回のレビュータイトル「ayakashi#10」「舞-乙HiME#23」「ソルティレイ#20」SRCシナリオの10話の製作が遅れている追加の一つにアイコン作りが有ります。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小鈴」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

きょうは追加すればよかった?
黒川はレビューされた。
きょう黒川の、レビューしなかった。
黒川がここへ製作♪
BlogPetの小鈴 | URL | 2006/03/31/Fri 09:04 [EDIT]
ブログペットの事
え~、前々から気になってはいたのですが、裸ヴ本さんもブログペット飼い始めて、思わず欲しくなったので、ブログペット飼い始めましたw
で、この記事は、早速そのブログペットが書いた記事です…
って!Σ(゚ロ゚)
本館更新とか嘘情報はやめろ、嘘情報はw
「いつも、黒川は (中略)とか考えていたよ」とか、勝手に飼い主を殺すな…orz
あと「きょう黒川の、レビューしなかった」とか予言スナ!Σ(゚ロ゚)
予言的中したやんけ…orz

こんな風に、ブログペットはブログで書いた言葉を覚えて、指定した頻度で記事を書いたり、コメント付けたりするんですねぇw
クリックすると、やはりこのブログで覚えた言葉を喋ります。
大抵はカオスなのですが、「IGPX!」とか喋って「おしい~っ!そこは『Iッ・Gー・P・Xーックス!』だΣ(゚ロ゚)」とか思ったり(^_^A

兎も角、今後から「小鈴」がウチのブログに住み着く事になりますんで、どうぞよろしくw
黒川 | URL | 2006/03/31/Fri 21:15 [EDIT]
うはw
やはり謎コメントの嵐ですねw
意味ちゃんと通じる文章書くようになるのかなぁ。

只今「ソルティレイ…むにゃむにゃ」と夢を見ているようですw
裸ヴ本 | URL | 2006/04/01/Sat 01:43 [EDIT]
面白いですね☆
勝手に謎言葉でブログアップしてくれるなんて!!
僕も飼ってみようかな。
初代「どこでもいっしょ」で最後の日記に涙した事あるので、育成ものは遠ざかっていたのですが、復活ですw
jujun | URL | 2006/04/01/Sat 01:52 [EDIT]
re:裸ヴ本さん& jujunさん
いやー、マジで謎コメントです(^_^A
ちゃんと意味がある文章が書けるかどうかは謎ですが、上でIGPXの言い方にクレーム付けたら「IGPX-!」と(おそらく偶然)喋って、やれば出来る子なんだなと(^_^A

> 初代「どこでもいっしょ」で最後の日記に涙
ああ~、私はやった事無いんですが、やってた人はみんな泣けると言いますよね。
やってみたいけど、いまさら無理だ…orz
育成ゲームじゃないけど、FFⅥでシドに活きの悪い魚ばかり食べさせて殺した事を思い出すなぁw
黒川 | URL | 2006/04/01/Sat 11:23 [EDIT]
こちらではお久しぶりです。

って、いつのまにこんなスゴイ子を飼ってたんですか!!
しかも「黒川」って呼び捨て!!w

でもいいなぁ…。
憶えた言葉でブログまで更新してくれるなんて。
私が飼ったら、使ってる言葉自体危ないので(笑)、
内容がヤヴァイことになりそうな…w

それにしても、黒川さん、猫好きですね~♪(何
紅桃 | URL | 2006/04/03/Mon 01:37 [EDIT]
RE:紅桃さん
いやぁ、私のブログもかなりヤバイですけどね(^_^A
動物はたいてい好きですが、猫は実家で飼っている事も有って好きですねぇw
黒川 | URL | 2006/04/04/Tue 01:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

