スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにモスで食べた
・今回のレビュータイトル
 「マクロス フロンティア #12」
土曜の昼飯は、久しぶりにモスバーガーで食べました。
私は、基本的にマック等のファーストフードは、いくら易くても食べたくない人間なので、ハンバーガーといえばモスバーガー(妥協してウェンディーズやドムドムバーガー)。つまり、ハンバーガー食ったの凄い久しぶり。
節約してるからなぁ…(--;

モスは、正直ファーストフードとは言えない訳ですが(商品が直ぐに出てこないし、料金設定も高い)、その分しっかり美味いよな~w
ちなみに食ったのは、チリドッグとテリヤキバーガーとモスバーガー。エビカツバーガーやきんぴらライスバーガーも捨てがたかった訳ですが、流石に資金切れの為、オーソドックスな3つを注文。
うん、やっぱりモスは美味い。

> マクロスF
旧作に登場したゼントランのそっくりさんがw
08062910.jpg
エキセドル(劇場版)のそっくりさんは、「超時空シンデレラ・ランカちゃん」の魅力を力説w
08062911.jpg
カムジンのそっくりさんは、本物と同じく好戦的で頭悪ッw
ランカを殺したら、きっと味方だった連中にまで袋叩きにされるだろΣ(=ロ=;
グレイスの手のひらで踊らされてる様な感じだけど、そういう小物感もカムジンっぽい。
でも、グラージに乗ろうよ!グラージにさ!

で、今回のタイトルはファステストデリバリー(出前迅速)な訳ですが…
08062912.jpg
迅速すぎる…何そのインチキ(--;
以前、プロトカルチャー発祥種族の限界だの何だのと言ってたのに!Σ(゚ロ゚)
まるで、奇妙奇天烈 摩訶不思議 奇想天外 四捨五入 出前迅速 落書き無用な感じの何かが関与したかのようなオーバーテクノロジーだ(^_^A
あと、サウンドフォース(マクロス7)的な装備にはニヤリと来た。
やっぱ、過去の事象を踏まえて、最新型のVFもこういう装備の搭載を考慮されてるんだねぇ。

08062913.jpg
ランカの行動は、彼女の思いの強さを感じさせるもので、確かにここまでしたランカに対して「じゃぁ、帰りもミハエルよろしく」ではランカの立場が無い(^_^A

08062914.jpg
一方で、本来自分が行う筈だった仕事が自分の体調管理の甘さ(実際はグレイスが画策したんだろうけど)で駄目になってしまい、代役のランカに見事にこなされてしまったシェリルを残してアルトが帰るってのもシェリルの立場が無い(--;
前回書いたように、シェリルは何も無い所から身一つで成り上がって来た為に、手に入れた場所から転がり落ちる事に対する恐怖感と言うのは相当なものだと思う訳で、以前もそういう描写がチラッと出てましたが、ランカ自身の事は好きだけれど、同時に将来自分の地位を奪う予感に恐れも抱いている。いつもだって自身満面に強がっているけれど、それはそう演じていないと立ってられないからで、そういった自分の弱さを素直に出せる相手をどこかで求めて、それがアルトかも知れないと自覚しつつあるタイミングでランカに仕事もアルトも掻っ攫われたシェリルの立場は本当に無い訳ですよ。
つうか、ランカにはアルト以外にも気心の知れた友人がいっぱい居る訳ですが、シェリルにはアルトとランカとグレイス位な訳で、グレイスはシェリルを利用しているだけって感じの裏切りフラグが目に見えている以上、ランカがアルトを掻っ攫っていったら、もうちょっと可愛そうすぎて見てらんない。
08062916.jpg
アニキ、もっと頑張って絡んで来い。それが一番の平和解決だ。カップリングとか普段気にしない私だが、あえて言いたい。
シェリル×アルト
シスコン×ランカ

と言うカップリングが一番平和だと。

ところで…
08062915.jpg
次回のサブタイで「まさか総集編では…(--;」と心配した奴は、旧作のTVシリーズもチェックしているツワモノだ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。