ニコ動
いつの間にかニコニコ動画を埋め込めるようになっていたので…
とりあえずボウケンジャー&カブトの頃のスーパーヒーロータイムEDトークを埋め込んでみた。
「再生」の部分をクリックするとそのまま再生して、それ以外の部分クリックでニコ動に移動するみたい。


当時カブトのレビューでも書いたように、この頃のEDトークはカオスで良かったw
そして、当時カブトのレビューでも散々書いたが、蓮華が棒過ぎる…orz
映画の宣伝もワリと面白い。映画版カブトは普通に面白かったなぁ…本編での面白い要素(坊ちゃまと地獄兄弟)は全く無かったけどw

【追記】
と、言う駄文を昨日の夜に書いたのですが、投稿したつもりで下書きのままだったみたい(--;

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

