スポンサーサイト
かなり飲んだw
以前書きましたが、今日は高校の頃の友人たちと飲み会でした。
いやぁ、カラオケメイン(場所はここ)だったので、普段はオタ関係の友人の前では断固として歌わなかったのですが、場の雰囲気を読んで「歌わないとな」なプレッシャーがあったため、キック力の強い系の酒を主体にオーダーして(モスコとかソルティドッグ)、かなり酔って歌ったのが「俺たちに明日jはある」……うん、まぁオタ関係の人間の集まりで歌う歌でも無いなぁ(^_^A
まぁ俺たちに明日はあるの前に、いせくが殆ど歌えないと言うのに

これを、私がワリと酔っている段階で歌った為、「そうじゃねぇだろ!Σ(=ロ=;」的に、私もマイクを持たずに歌ったりもした訳で、私のペースにあわせて(トイレで吐いてまで)飲んだ先輩と、「誘い受け」的ないせくの作戦勝ちと言った所か?
ちなみに、

コレがあったら、そこまで酔ってなくても歌ったのですがw

特に、私に付き合って飲んだ先輩が「20年付き合って、初めて歌ってる所を見た」と言う先輩の一言を聞くに、、アニソンを歌うべきだったかとも思ったり(今、酔っ払いが真夜中にブログ書いてマス)。

ちなみに、次の飲み会は今のところ9/9。
カラオケの為に、金銭的な余力を残してピザ&パスタか、金銭的には高めだけどガッツりの串揚げかの二択と言った状態。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

