スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は……ほんの少し、眠っていただけ…なんですがね
・今回のレビュータイトル
 「RD 潜脳調査室 #21」
さて、先週末から体調が優れず、昨夜は重度の疲労感があり。
翌日(今日)は仕事休んで病院と言う状態だった為に9時前に就寝したのですが……
1220313099825.jpg
浦島太郎の気分だ(^_^A

ちなみに、病院いったところ故障箇所が判明。
左肩の慢性的な疼痛は、ウィルス性の神経痛と肉離れのあわせ技(肉離れした箇所でウイルスが繁殖したのかもと言う話)。咳や走ったり右腕を動かす事によって鋭く痛む右胸は肋骨の亀裂骨折と判明。
ちなみに、左腕内で繁殖したウィルスが、疱疹として手首や上腕などの皮膚に出て来てます。つうか、普通は最初に皮膚に症状が出る病気らしいです(--;
肉離れと骨折は不自然な体制で重量物(というか体重100㎏オーバーの人物)を支えた為のもので、ウィルス性の神経痛は、最近の天候+怪我が原因で体力が低下した為のものらしいです。

まさに踏んだり蹴ったりとはこの状況。人助けのつもりが、
怪我の状況
この結果か(--;
グスタフや福田辞任も大変だけど、私にとっては自分の怪我がかなり大変です(^_^A

> RD
08090210.jpg
開き直った!Σ(=ロ=;
ソウタが、自分はアンドロイドが好きと言うアブノーマルな状況を開き直ったw
いや、自分の気持ちを認めるイベントは16話で通過している訳ですが、それをオープンに!
その上、それを口実に書記長と別れた!Σ(゚ロ゚)
08090211.jpg
書記長の立場なさすぎw(^_^A

08090212.jpg
こいつは、ホロンを作った逆恨みで書記長が久嶋さん拉致にGOを出したと言うのが事件の裏にあったとしても、俺は驚かないぜw
まぁ、別れの際の潔さと言うか、ソウタを想っての行動は「イイ女」ぶりを発揮してたから、そのまま綺麗に去ってくれるのが一番なんだけどね。イイ女は去り際も美しく……と言うのは男の幻想か?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。