スポンサーサイト
いくらなんでも食べ過ぎた
今日は飲み会だったわけですが、食い放題だからって、調子に乗って4人でメニューにあるピザ全部食ってしまった。
あと、パスタ6皿(イカスミ、カルボナーラ、 スモークサーモンのクリームソース、ボンゴレビアンコ、じゃこと長ネギ、渡り蟹のトマトクリーム+お通し扱いのポテト山盛りなんかも)。
しかも、私は途中リタイア気味の面子の分やイカスミパスタの殆どを食った。特に最後のもち明太マヨネーズ半ラウンドがヤバかった。
その後、二次会の飲み放題のカラオケ屋で4杯ほど立て続けに飲んだら、腹の中で小麦粉が水分吸って膨らみ、カラオケの重低音が腹にズンズンと来てダウン。

小麦は侮れねぇ(--;

せめて、いせくが急に仕事で来れないなんて事にならなければなぁ……
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すまないねぇ
俺も行きたかったよ(トホホ
昨夜のメールも切なさに追い討ちだった・・・
次回こそは(>.<)y-~
いせく | URL | 2008/09/10/Wed 22:00 [EDIT]
> re: いせく
いやぁ、同じメニュー注文しても、いせくが居てくれれば、俺が食う分も食ってくれたかなと思うとな。スマン。
キャンセル料とかはOKだったよ。

次回は、日時や場所をいせくに合わせるって事で合意が取れてるから!
黒川 | URL | 2008/09/10/Wed 23:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

