やっと帰宅…orz
今日は、やっと帰宅しました…って、日付とっくに変わりましたが(^_^A
仕事が終わり、弟のCPUを買って実家に行き、CPU取り付け&マザーボードが変わった事による環境設定等をこなし、ついでにMSイグルー全三話とファフナーの特別編を弟のPCに叩き込んで、弟の帰りを待っていたら…こんな時間に orz
ARIAとスクラン二学期まだ見てないし、スマスマ見逃したよ…

さて、弟のPCですが、処理がやけに遅いと思ったら、512MB1枚ざしの筈なのに440MBとか表示されてます…(^_^A
どうやら、マザーボードだけでなくメモリの一部も死んでたみたい(--;
弟も大変な散財です…まぁ、CPUの買い替えは私の責任ですが(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

