最近働きすぎだ(--;
とりあえず明日は休みだけど、月曜は仕事だ orz
ちなみに10月の14日から今日(11月2日)までの19日の間、先週の土曜1日しか休んでません!
ガンダム00のセカンドシーズン、(この間までPC壊れて録画できなかった事もあり)殆ど見逃してるよ!Σ(=ロ=;
明日辺り纏めて見るか(--;

ちなみに、ガンダムだけでなく他のアニメも概ね見逃しました。
とりあえず、魍魎の匣ONE OUTSは通勤時のアドエス視聴用に圧縮して纏めて視聴。やっぱ、この二本面白いわ~w
そのうち、ちゃんとレビューをしよう。

のだめは詰め込みすぎ(--;
1話も詰め込んでたけど、2話と3話は単行本10巻後半から11巻のエピソードを一気に2話で纏めており、おかげでエピソードのニュアンスが色々と異なっている orz
08110110.jpg
特に、のだめが「千秋はミルヒ=ホルスタインの弟子の弟子」とジャン&ユウコに言うエピソードが削られたおかげで、千秋がシュトレーゼマンの弟子だとわかった際のユウコの対応が原作読んでると気持ち悪いほど丸くなり、完全に別人です(--;

08110112.jpg
まぁ、黒木君の再登場が前倒しされているのは、それはそれで良いのだが……

後はとりあえずラインバレルと黒執事を観るか。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

