休みが欲しい
次の日曜も仕事!
これで、先月14日からの1ヶ月間に2日しか休みが無い事が確定!Σ(゚ロ゚)
しかも、先週の日曜は、実際は休めてないし(--;
私が住んでいるアパートはシロアリによる被害が凄いらしく、取り壊しの為に今年中に退去しなければならなくなった訳ですが、先週の日曜はそこら辺の話や引越し先の物件の物色等の為に仕事を休んだ感じ orz

だいたい今月の中ば辺りまでに次に住むトコを決めないとマズイ感じで、仕事もプライベートも立て込んできました(^_^A
今日も、仕事が終わって19時から3物件を回っています。
ゆっくりしたいなぁ…… orz

でも、働かなければ新しい住居の契約料の事もあるしなぁ……8月末にアバラ折った際の労災が未だに降りないし……

とりあえず少しだけベットに横になったら、録画していた「のだめ」を見よう。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

