スポンサーサイト
イリーガルな手段に頼るしかないのか(--;

Armor Piercing Containment System - Funny videos are here
これ凄いけど(単純に弾を止めてるだけじゃなく、跳弾もないし)、どういう技術なんだかさっぱり分からん(^_^A
何か、世間では三連休だったようですが、私は「休みって何?」的に3日とも仕事でした。
この三日間でやった事と言えば、通勤&帰宅中に「儚くも永久のカナシ」を聞きまくって、歌えるようになったぐらいです(--;

まぁね、18日に休めたんだから、そんなに「休みくれよ~!Σ(=ロ=;」って程フラストレーションが溜まっている訳でもないですが、現在ちょっとした事情でビデオキャプチャが使えない状態&ビデオとかは持ってない状態なので、アニメとか殆ど見れない状態ですわ orz
…イリーガルな手段で何とかしようと思いますが、レビューに支障有るなぁ(^_^A


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どうだろ?
ウッドチップ弾かフランジブル弾か極論空砲じゃね?w
月影はるか | URL | 2008/11/27/Thu 14:50 [EDIT]
> re:月影はるか
直訳で装甲貫通抑制装置と言うタイトルの画像でそれやったら、エイプリールネタorただの冗談ネタジャンw
黒川 | URL | 2008/11/27/Thu 19:05 [EDIT]
概略図~
見れるかな?
公式のURL張れなんだ><
TEST RESULTSってのが概念図らしい
こんな感じらしい、やっぱゲル状のなにかかな?
公式HPらしいんだが良く判らんね

結局Win買うの?連絡くれね~
あと、タブ結局どうするべ?I君に譲るならそれでもいいべ~
月影はるか | URL | 2008/11/28/Fri 01:32 [EDIT]
> re:月影はるか
リンクはURLに貼ればいいのに…

ゲル状の何かで受け止めてるって訳ね、装甲や防弾チョッキへの転用はまだ先っぽいなぁ。

飲み会でも言ってたが、いせくはペンタブ要らんそうだ。新しい夫ペンタブ買うのは引っ越してから。先ずは引越しが先だぁね。
黒川 | URL | 2008/11/30/Sun 23:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

