TOP絵更新
画像4
昨夜、睡眠時間を3時間に削って描いたクリスマスTOP絵を更新。
ついでに、私のシナリオ内で使用されている武器アイコンも纏めてUP。
とは言え、何かもう、やっつけ仕事のレベルだ(--;
12月は有る程度休めるはずだから正月絵は何とかしよう…正月絵よりもシナリオの続きという話もあるが…orz

まぁ、先のことは置いといて(/--)/
とりあえず、完成度に不満はあるもののハードスケジュールの中でのTOP絵更新完了って事で、濃い目のウイスキージンジャーで祝杯……むぅっ?
青いジンジャーエールで作ったら
081130-233239.jpg
緑茶のような色になった(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する

ちょっと残念
背景と主線が合ってないから浮いて見えるぞ。
フォトショだったら背景二値化してディザかけてバリエーションで
(ポスタリゼーションだったかな?)色味つけるだけでだいぶ違うぞ。
月影はるか | URL | 2008/12/03/Wed 16:39 [EDIT]
> re:月影はるか
ツールがフォトショだのペイントショップだのというよりも、背景が写真ってのが原因だし、主腺をハッキリさせるのは狙いなので、そこら辺は単にセンスの違いor背景までちゃんと拘って描くか(描く時間があるか)という部分だと思うぞ?
黒川 | URL | 2008/12/06/Sat 20:36 [EDIT]
言い方がまずかった
んんん~趣旨としては写真使うなら使うで手を加えろって意味で、バランス悪いのが判っているのに放置って姿勢はまずいんでない?って事よ。
それにこれは主線をはっきりさせてるんじゃなくて、背景手を抜いたってことだから賛成はしない。
月影はるか | URL | 2008/12/09/Tue 23:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/13/Fri 19:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

