明日休みだw
昨日…もとい、一昨日の日曜も休めなかったのですが、明日休みだよ!
今日、日勤→夜勤という激務だったのですが、明日の仕事が先方さんの都合で突然空いてしまい、「最近、土日も休んでないから、休みいれとく?」みたいに言われて、降って沸いた休みを取れましたw

とりあえず、30分前に帰宅してから飲んだくれてますw
仕事先でもらったビール券3枚のうち2枚を使って飲みまくりw

いやぁ、瓶ビール2本分のビール券2枚+88円で、缶チュウハイ12本+ウィスキージンジャーの為のジンジャーエール1.5ℓ1本を買えるとは思わなかった(^_^A
サントリーのカロリは安いなぁw

明日(今日)は休みだから、溜まっているガンダム00のレビュー3話分をこなすか(^_^A

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  黒屋。別館BLOG日記. all rights reserved.

